明日こそは・・・

 部屋が破滅的な状況になってきた。しかしそんな状況でも寝れてしまう自分がちょっと悲しい。明日こそは部屋を片づけようと思う。

 「放送室」前半ちょっと聴き逃す。松本はかなりすさんだ感じの高校に通っていたらしい。
 曰く「兵庫の悪い奴がみんな集まってくる」高校。
 授業がはじまり教室に入ってきた先生がまずすることは、タバコの吸い殻を掃除することだったそうな・・・

 月曜日に買ってきた「カオスだもんね」をようやく読破する。抜けていた7巻も予約したし来るのが楽しみ。しかし部屋にある「週刊アスキー」を引っぱり出せば、全部読めたりもする・・・

 通販で注文しておいたTMNETWORKのシングル3枚と木根尚登「徒然」が届く。オーダーしてから3,4日で振り込み用紙が届き、コンビニ入金後数日で商品が到着。土日を挟むので10日ちょっとかかった。代金引換の方が早かったかもと思いながらも、それほど急ぐものでもなかったのでさほど気にならなかった。