あられが降った(23時過ぎ)

 「放送室」松本も高須も警察に色々と不満があるらしい。
 それにしても、ガレッジの川田や山崎邦正の給料の話から考えるに、吉本興業という会社はやはりケチなんだろうか。

 「女子高生 1,2巻」 「私立T女子学園」と同様作者の実体験が元ネタらしい。というか、実体験以外のお話がほとんどなかったかも・・・

 「カオスだもんね 8」毎週週刊アスキーを購読しているにも関わらず、全巻コンプリートしてしまいそう・・・

 「マウス 8」これまでアニメになるのか・・・

 「ちょびっツ 7」そろそろお話も佳境に。

 部屋を片づけようと色々やっていると、なぜか開始前よりも散らかる。前よりも寝られるスペースが狭い。開き直ってそのまま寝る。

 所有コミックスのリストをつくろうかと思い、PCにMSオフィスを入れる。完成するのはいつになることやら。