休みがなくなった・・・

三重県議会>居眠り議員の放映はダメ 事務局が指示
 三重県議会の代表質問(年2日間)と一般質問(年13日間)の様子を生中継している三重テレビ放送(津市)に対し、県議会事務局が「目を閉じている県議は映さないように」と、居眠り議員を放映しないよう指示していることが分かった。生中継は、県議会が唯一のスポンサーとして年約4763万円を三重テレビに支払っている。上野一人議長は「そんな指示が出ているとは知らなかった。ありのままの姿を県民に見てもらうべきだ」と話しており、指示を撤回させる方針だ。

 ショーもない指示を出していたのは笑えるが、年間15日間の放映に4763万円か・・・テレビってそんなにお金がかかるのか。

 「放送室」いよいよ高須にも「老い」の影が(笑)

 「BOON」も最終回だったみたいで、今回の改編で私のお気に入りの番組がたくさん消えてしまうことになった。