横浜の石井が引退

 F1の録画に失敗。かなりショック。
 観ていたうちの母によると、優勝したのは「ミハエルシューマッハ」だったらしい。うちの母がフルネームで言えるくらいなので、放送中に相当名前を連呼されていたようだ(笑)ちなみに2着は、と尋ねると「シューマッハと同じ服の人」とのこと。
 これでシューマッハは年間優勝回数の新記録を樹立。あとは特にめぼしい記録もないため、バリチェロに優勝を譲ることがあるのかが焦点になるのかも。ちなみに3位がJPMだったため、選手権2位争いが微妙になった場合シューマッハバリチェロに優勝を譲る可能性がある。ロス・ブラウンもこれを示唆するような発言をしているため、最終戦である日本GPあたりが見物かもしれない。

 横浜の石井が引退を表明。近鉄の中村なんかもそうだが、腰を痛めてしまうのは強打者ゆえの悩みか。

 なんかニュースを観ていても、前日の長野県知事選の話ばかり。
 そして今日もまた特になにもせぬまま一日が終わりましたとさ。