部屋片づかず・・・

 「福山エンヂニアリング」飯島愛がゲスト。オリジナルキャンドルづくり。福山はデコポン、テリー伊東はパイナップル、飯島は水に浮くタイプのものをつくる。

 「魂のラジオ魂ラジ的・自分改造計画で、「好きな人と一緒に海に行くため、水恐怖症を克服する」といっていた中学1年の女の子がいた。その子はまだ水が恐いのだが、好きな子と上手くいきそうな感じになってきて、水恐怖症は「どうでもいい」そうだ。確かにそうだが・・・必死で取り繕う福山が少しおかしかった(笑)
 上戸彩がゲストできていた。8/26にあるライブでのつかみのトークを福山に教わる。福山と上戸彩はかなりノリノリ。事務所の人だけが首をひねっていたそうな。

 日中はほとんど寝ている。なんとか起きて100円ショップとCDショップと本屋に出掛けることはできた。