睡眠時間を削りすぎてやばかった・・・

 「ガレッジセールのDANCE!&DANCE!&DANCE!」ガレッジのライブがあったらしい。ラジオでその模様を少し流していたが、やはり映像がないとよくわからなかった・・・

 「Matthew's Best Hit TV榎本加奈子を久々に見た。藤本美貴・・・歌もキャラクターも何とも言いようがない・・・ジュディ・オングが例の曲を歌う。

 「松本紳助」番組を見て感動したというメールを紹介する。

 「Gallage Vanguard」Folder5が盗撮のカメラを探す。

 「内村プロデュース」パラシュート部隊の斉藤優の引越祝い。部屋の中でバーベキューをする。徳永アナはマジでロールキャベツを作る。かなり上手くできたらしいが、みんなおなかいっぱいでリアクションが薄くキレた(笑)

 「超速ADSL」を買う。が、うちのケーブルインターネットでは使えないらしい。エイジオブエンパイアについで2度目。そろそろADSL導入を検討するべきだろうか・・・