やたらと天気の良い日

 今日の気温は21度だそうな。四月のあたまなのに。
 風邪がだいぶましになる。
 中日はバンチで初勝利、阪神は27年ぶりの3連勝、パルマ中田はインフルエンザ、モントーヤシューマッハに文句があるようだ。
 確かに過去のシューマッハの行状を振り返っても決してクリーンなドライバーとは言い難いところは多々ある。その報いとして’97の全ポイント剥奪という目にもあっている。ただ、最後まで無事にレースを走り終えなければ何の意味もないので、モントーヤももう少し押さえ気味でいった方がいいように思う。もちろんシューマッハも、セナ−プロストの’89日本GP以降の悪しき慣習を引き継がないで欲しい。
 F1のHPをみてまわる。「B級F1ドライバー研究会」がいい味だしていた。