あんたがそれを言うか?

  1. サンマリノGP以降のJPMの発言に対し、ラルフ・シューマッハは「JPMは文句ばかり言っている」とコメントしたらしい
  2. エディ・ジョーダンは「ニックを選択することは素晴らしい選択だと思うよ。ウィリアムズの両ドライバーとも残留しないならば、ニックはまさにパーフェクトな選択になるよ。彼は非常にプロフェッショナルだし、我々は彼がチームにいて非常に満足している。彼を選択しないなんて、まさにクレイジーだよ。」 なんてことを言いながら、「いずれハイドフェルドは、資金を持ち込まなければならないんだ。」と今期中の放出を示唆するような発言もしている。ハイドフェルドをとらないウィリアムズがクレイジーなら、それを放出するジョーダンはなんと評されるべきか?

http://www.f1gpnews.com/